LINE登録で無料プレゼントをお配りしています

ソウルメイトの特徴と見分ける方法・再会を果たす前兆とは(体験談)

ソウルメイトの特徴 と再会の前兆

自分の魂のグループである「ソウルメイト」について、自分のソウルメイトの特徴や前世で会った彼らと再会を果たす際にはサインなどがあるのでしょうか。

この記事では、目の前の相手がソウルメイトかどうかの見分け方と、実際にソウルメイトと再会する前兆や再会した体験談をご紹介します。

私たちはこの世の中に産まれた瞬間から、多くの人と出会い、相手からの影響を受けて成長します。

両親だけでなく、兄弟や近所の住人、先生、友達、彼氏・彼女など、毎日、様々な相手との共通の時間や関わりを通して、今のあなたが存在していっても過言ではありません。

そして、現在のあなたという存在を形成する人間関係の中に、ソウルメイトと呼ばれる相手が必ず存在します。

目次

ソウルメイトとは共に成長する魂のグループ

ソウルメイトとは、ともに成長する魂のグループであり、ツインレイやツインソウルはソウルメイトのさらに細かいカテゴリーに属します。

人は魂の成長を遂げるために地球への輪廻転生を繰り返します。

ソウルメイトのグループは複数人から構成されますが、魂の成長のために肉体を超えてつながりを持ち、且つ、 互いの魂の学び合いのために存在しています。(グループソウル)

ソウルメイトはたいていの場合、家族や何事にも代え難いと感じる友人であったり、心から信頼できる身近な存在であることが多いものです。

しかし、自分の身近な環境にいないソウルメイトももちろん存在し、人生の中で引き寄せられるようにして出会うことがあります。

そんなかけがえのない特別な相手が、あなたの目の前に現れた時、あなたはどのような方法で、相手を認識するのか想像したことがありますか?

そもそも、ソウルメイトが居たら、私たちは、それに気付けるのでしょうか?

実は、それは、簡単な感覚で見分けることができるのです。

今からソウルメイトを見分けることができる8種類の感覚やタイミング、特徴とその意味などについてリストアップします。

ソウルメイト・グループソウル

ソウルメイトの見分け方と出会った時に感じる感覚

1なんとなく懐かしく落ち着ける感覚

2不思議な偶然や共通点

3相手の両親も家族のように思える

4純粋に相手の力になりたい

5手に触れた時の感覚

6人生の最大のピンチを共に乗り越えることができる

7顔を見たら、わかる?

8思い切り魂にゆだねることの重要性

上記の感覚やタイミングは、別に特別な感覚でも難しいタイミングでもありません。

しかし特別な相手でもあるソウルメイトは、やっと出会えたあなたに「気付いて!」と強く願っているのですから、素通りして見落とすことがないように上手にキャッチして欲しいと思っています。

それでは今から、あなたが1日も早く、素敵なソウルメイトと再会できることを願って実際に、8種類の感覚やタイミングが分かったという人の体験談他を紹介します。

1 2 3
天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

コメント

コメントする

目次