>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

平成31年の戌年の運勢は?2019年の戌年の恋愛・金運・仕事・健康について

平成31年の戌年の運勢は?2019年の戌年の恋愛・金運・仕事・健康について

2019年、戌年の恋愛、金運、仕事、健康、総合運、戌年の守護本尊についてご紹介しています。2019年の戌年の方が気を付けることや開運方法を詳しく解説、占う項目ごとに分かりやすい5段階評価付です。 戌年の守護本尊は阿弥陀如来、一切の衆生を救う無限の慈悲で、あなたの事を見守っています。

    2019年の戌年の全体運

    2019年,戌年,運勢,上昇,転機

    2019年戌年の運勢は上昇の転機

    2019年の戌年生まれの方の運勢は、はっきりとした転換期にあり、これまでの低迷していた状態が上向き始めるタイミングとなりそうです。

    春先から夏の初め頃にかけて、色々な面で良い方向への変化が訪れる可能性が高いと言えます。

    それまであまり良い運気でなかっただけに、物事が少しずつ好転していくのを肌で感じますが、こういった運勢の転換期というのは、状況が逆の方向へと変わっていくので、気持ちが追いつかずに戸惑いやすくなります

    この様に運気が好転に向かうタイミングで大切なのが、徐々に気持ちと体を幸運な状態に慣らしていくで、良い流れが向いてきたからと言って調子に乗って最初から飛ばし過ぎず、冷静さを保ちながら、流れに合わせて少しずつ勢いを掴んでいく事を心がけましょう。

    2019年戌年の全体運

    • はっきりとした転換期で、低迷していた運勢が上向き始めるタイミング
    • 徐々に気持ちを幸福な状態に慣らしていく事が大切、流れに合わせて少しずつ勢いに乗っていく事を心がける

    2019年の戌年の恋愛運

    低迷,恋愛,運,上昇

    これまで低迷していた恋愛運が上昇

    2019年の戌年の方の恋愛運は、今まで上手くいかなかった事が徐々に上手く回り始めるタイミングに差し掛かっています。

    2019年以前までの戌年の方は恋愛相手を見つけようとして何かに挑戦しても、あまり上手くいかない事が重なって、いつの間にか引っ込み思案になり挑戦する事を躊躇っていた方もいるかもしれません。

    しかし、この転換期を経て今まで上手くいかなかった事が呆気ないほどに上手く進む事も出てくると思われます。

    恋愛において、これまでの失敗からくる不安を払拭して前に踏み出す事は勇気のいる事ですが、このタイミングで挑戦してみるのは運勢的にはとても良い判断であると言えます。

    また、既に恋愛の相手がいる人は、今の関係を大切にする事を意識して心がければ、より強い信頼関係を築く事につながる一年となります。

    2019年戌年の恋愛運

    • 今までうまくいかなかった恋愛が呆気ないほどうまくいく可能性も
    • これまでの恋愛での失敗からくる不安を払拭して一歩踏み出すには良い時期

    あなたが不幸なのはご先祖様のせいかもしれません。

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    人気の記事

    記事はありません。