人を成功に導く階段は「困ったこと」

成功の階段
成功の階段
エッセイ

斎藤一人 成功への階段

 

困った時、私たちは恐怖に囚われ、慌てふためいてしまいますが、実は困ったことこそが、人間を成長させる神様からのご褒美なのです。

その人に解決できない問題はその人の人生に出て来ません。

困ったときも「困った」と言わず、強気に「おもしろい!」と言ってみましょう。

宇宙から、解決するための知恵が引き寄せられて来るはずです。

人間を「成功に導く階段」があります。それは「困ったこと」です。

「困ったこと」が起きたとき、「困った」と言うと、階段を一歩降りてしまうことになるんです。

ただ、そんなとき、「おもしろいことが起きた!」と言うと、階段をひょいと飛びあがるんです。

「おもしろい!」と言った時点で、世間にも神様にも「こんなことで困ってないよ!」という勝利宣言になるわけ。

このひと言で「あなたの勝ち」が決定するんですよ。

斎藤一人

 

成功の階段

成功の階段

 

こちらの記事もおすすめです

 

2018年最強の開運手帳 『斎藤一人ついてる手帳 2018』

問題には1000通りの解決策がある 斎藤一人さん千手観音像の教え

・スピ系漫画 開運の幸子さん「運気アップのコツ」

平成最後の開運チャンス

 ≪運命のオーラリーディング≫

運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

今なら、全員無料で鑑定中。

 ≪カリスの電話相談≫

熟練の先生が、人生を好転させるアドバイスを電話で直接行います。  初回は最大 10分間の電話相談が全員無料で行えます。

提携:Tphereth