[イルミナティカードとその11の予言とは] 日本の未来も暗示している?

イルミナティカードと日本
イルミナティカードと日本
都市伝説

10.第三次世界大戦の予言

イルミナティカード第三次世界大戦

イルミナティカード第三次世界大戦

イルミナティカードには第三次世界大戦を予言するWorld War Threeというカードがあります。

カードの下側を見ると11と1という数字が見えると言われ、第三次世界大戦は1月11日または11月1日に起こる予言をしているのではないかとも言われています。

11.日本の最後を予言 沖縄が独立?

Japan

Japan

イルミナティカードには日本の最後を象徴するようなカードJapanがあります。

このカードには日本の国土に並び立つビル群、千島列島と樺太はあるのに沖縄が不在の日本が描かれています。

日本の旗にも見える太陽が日本地図から見て西側に降りていこうとしています。
このイラストは日本が落日に向かっていく姿を描いているようにも見えます。

また上部左右は三角形に黒く切り取られており、日本の遺影のようにも見えます。
イルミナティのシンボルマークはピラミッド型なので、日本を表わす太陽が三角形に切り取られている事から「イルミナティによって支配されている日本」という見方も出来るかもしれません。

イルミナティカードに描かれた太陽が日章旗の形をしている事から、日本がかつて軍部に政治を支配されていた時代の終わりを予言しているとも考えられます。

イルミネティカード まとめ

いかがでしたでしょうか。

イルミナティカードは全部で550枚ほどありますが、その中には驚くような予言を示すカードが存在します。

2020年に予定されている東京オリンピックの時期に銀座の和光ビルが倒壊する予言があるなんて信じたくありません。

イルミナティカードに対して後から意味をこじつけるという事も出来るので、信じるかどうかは人によります。
しかしイルミナティカードの制作会社に対してアメリカ政府が強制捜査を行ったという不審な事実も存在します。

カードの内容がどうであれ、戦争をなくし核問題の必要性を考える、平和や安全へ向けた意識が必要なのかもしれません。

ネットでもイルミナティカードの購入が可能です

こちらの記事もおすすめです

オーパーツとは? 古代文明の遺物?日本にもある謎の物体をまとめました

2018.02.25

アヌンナキとは?人類の起源と言われる宇宙人・アヌンナキについて解説

2018.01.22

ゾルタクスゼイアンって何?Siriが嘘をつく?ゾルタクスゼイアンを逆から読む真相を解説

2018.11.09
平成最後の開運チャンス

 ≪運命のオーラリーディング≫

運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

今なら、全員無料で鑑定中。

 ≪カリスの電話相談≫

熟練の先生が、人生を好転させるアドバイスを電話で直接行います。  初回は最大 10分間の電話相談が全員無料で行えます。

提携:Tphereth