>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

ソルフェジオ周波数とその効果!嘘?本物の奇跡をもたらす528ヘルツを解説!

ソルフェジオ周波数とその効果!嘘?本物の奇跡をもたらす528ヘルツを解説!

ソルフェジオ周波数をご存知でしょうか?この記事では癒し効果やDNAの修復効果が期待できるソルフェジオの、とくに奇跡の音階と言われる528ヘルツの効果を中心に、ソルフェジオ周波数とは何か、またそれぞれの周波数が持つ効果についてご紹介します。

    ソルフェジオ周波数は癒し効果やDNAの修復効果が期待できる周波数と言われています。ソルフェジオ周波数の中でも特に奇跡の音階と言われる528ヘルツの効果を中心に、ソルフェジオ周波数とは何か、またそれぞれの周波数が持つ効果についてご紹介します。

    ソルフェジオ周波数とは何か?その効果は?

    「ソルフェジオ周波数」とは、無数にある周波数の中でも癒し効果やDNAの修復効果が期待できると認められた《174Hz》《285Hz》《396Hz《417Hz》《528Hz》《639Hz》《741Hz》《852Hz》《963Hz》の9種類の周波数を指します。
    ソルフェジオ周波数は、古くから癒しの音楽として知られるローマ・カトリック協会の典礼「グレゴリオ聖歌」にも用いられている周波数で聴いた人が心地よく感じ、心身に良い影響をもたらすとされています。

    ではその音を聞いてみましょう。

    ここにあるのは《174Hz》《285Hz》《396Hz《417Hz》《528Hz》《639Hz》《741Hz》《852Hz》《963Hz》の9つの音。
    これが9つの「ソルフェジオ周波数」になります。
    ソルフェジオ周波数が心身に良い効果をもたらすということはレオナルド・G・ホロウィッツによって提唱され世に広く知られるようになりました。
    ソルフェジオ周波数は現在では海外を中心にヒーリングや治療など多岐にわたる分野で取り入れられています。

    ポイント

    • ・ソルフェジオ周波数は9つあり、聴いている人の心身に好影響をもたらすとされる

    ソルフェジオ周波数の9つの意味と効果について

    ソルフェジオ周波数の9つの意味と効果について

    ソルフェジオ周波数の9つの意味と効果について

    ソルフェジオ周波数の9つの周波数についてそれぞれの効果を詳しくみていきましょう。

     

    ソルフェジオ周波数 …… その周波数の意味と効果

    174Hz …… 意識の拡大と進化の基礎

    285Hz …… 多次元領域からの意識の拡大と促進

    396Hz …… 罪の意識や恐怖の解放する効果

    417Hz …… 変化に挑戦する心、知性

    528Hz …… 無限の可能性、DNAの修復、奇跡

    639Hz …… 人間関係の向上の効果

    741Hz …… 問題を解決する力、表現力

    852Hz …… 直感力の覚醒

    936Hz …… 高次元、宇宙意識とつながる

     

     

    令和元年 あなたの運勢をズバリお教えします!

    『開運福みくじ鑑定』では、令和元年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定してあなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。
    貴女が引く福みくじと誕生日から評判の凄腕占い師が、様々な角度からあなたの運勢を期間限定0円で徹底検証します。。
    令和元年の運気を上げたい方は福みくじを引いてみて下さい!

    記事を評価する

    評価 5.0 / 5(合計2人評価)

    関連記事

    人気の記事