斎藤一人さんの公式ブログが始まりました

斎藤一人さん

斎藤一人さんの公式ブログが始まりましたimgres

 

斎藤一人さんの公式ブログ

斎藤一人さん本人がjugemブログを使って、ブログを公開されています。

いつも一人さんには本当にお世話になっているので、勝手ながら告知のお手伝いをさせていただきます。

斎藤一人さん公式ブログ http://saitou-hitori.jugem.jp/?eid=4

 

この記事では、「悪口と噂話」という話がされており、

言葉の力のスゴさと危うさ、また、つい人の悪口を言ってしまう仕組みなど、とてもためになる内容です。

以下はその一部を抜粋しています。

 

「悪口と噂話」心の中が憎しみでいっぱいだと ついつい出る言葉が悪口や地獄言葉になってしまいます。(中略)

悲しいことだけどそういう人は知らず知らずのうちに自分の運勢を悪くし死んでからも地獄に行く人だとひとりさんは思ってます。

そういう人が周りにいたら大人の対応としてスーッと距離を置くようにしたほうがいいですね。

一回は注意してあげても直らないようなら、いつまでもかまっていると自分の運勢まで悪くなりますから離れてあげるのが優しさですよ。(中略)

人は悪いことをすれば 悪い報いがあり
良いことをすれば良い報いがある。

聖書の中の有名な言葉で
「復讐は神の仕事」という言葉があります。

あなたが仇をうたなくても、神様がちゃんとその人にふさわしいことをしてくれます。

私達は愛のある言葉、天国言葉を話すようにしていれば、全て神様がうまくやってくれるとひとりさんは信じてます

やはり、一人さん本人が書かれる言葉には、とても納得出来る優しさや説得力があります。まるでブログ自体がいい波動を出しているような気さえしてきますね。

これからも拝読させていただきたく思います。

斎藤一人さん公式ブログ http://saitou-hitori.jugem.jp/?eid=4

 

斎藤一人さんブログの名言

 

斎藤一人さんについて

 

感謝

大岳士朗

 

 

当たりすぎると評判の電話占い