>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

4月16日(月)は「牡羊座の新月」この新月から占星術的な1年が始まる

4月16日(月)は「牡羊座の新月」この新月から占星術的な1年が始まる

2018年 4月16日の新月から占星術的な1年が始まる 牡牛座新月 画像 2018年 4月16日の新月です。午前10時57分から、牡羊座で新月が起こっています。

    2018年 4月16日の新月から占星術的な1年が始まる

    牡牛座新月 画像

    牡牛座新月 画像

    2018年 4月16日の新月です。午前10時57分から、牡羊座で新月が起こっています。

    牡羊座は占星術では十二星座のトップバッターです。牡羊座のエネルギーを上手に活用できれば、宇宙的な一年のサイクルがスムーズに始まり、あなたの2018年を強烈にバックアップしてくれます!

    牡羊座は勇気や野心を司り、火の属性を有しています。毎日に倦怠感を感じ、深い轍の中にはまったボールのような、繰り返しの人生を送っている人は、この新月のエネルギーで情熱に再び火をつけ、高い理想をもう一掲げてみましょう。

     

     

    牡羊座新月に効果的な「お願いテーマ」

     

    新しいスタート、理想や野心を司る牡羊座の満月は、まさにこれから何かを始めるのにもってこいの波動を帯びています。宇宙から降り注ぐ新月のパワーを浴びながら、新しくなりたい自分像や、これから実現する理想について、紙に書き出してみるワークをすることをおすすめします。

    4月16日から水星の逆行が順行に戻ります

    水星逆行 画像

    水星逆行 画像

    水星逆行期間というものがあり、この期間には人とのコミュニケーションがうまくいかず、何かとトラブルが起こりやすいです。

    水星は、3月23日から逆行に入っていた水星も、4月16日には順行に戻り、ようやくエネルギーが自分の思った方向に進み始めます。ここ数週間意図しない体調不良や波乱に見舞われていた方がいるとしたら、それは水星ギ逆行の影響です。

    水星逆行が順行になる本日は、改善したいと思っている悪習慣を断ち切るのには最高のタイミングです。

    新月のお願い事としても、悪い習慣を断ち切り、新しい自分に進化するというようなお願いは効果抜群でしょう。

     

    詳しい満月へのお願い方法は以下の記事で紹介しています。

     牡羊座の新月から本格的な2018年が始まる

     

    占星術的な新しサイクルのスタートを告げる牡羊座の新月は、新しいことを始めたり、よくない過去を断ち切るのに、最高のタイミングです。

    2018年の本格的な始まりを告げる牡羊座新月を無駄にせず、「満月のお願い」や、「ムーンウォーター」作りなど、牡羊座新月のパワーををフル活用して、自分をブーストさせましょう!

    関連記事

    【太陽と月のパワー】ムーンウォーター・ブルーソーラーウォーターの作り方と効果

    【月は宇宙へお願い事を伝える窓口】新月と満月を上手に活用する月へのお願い事の作法

    月星座牡羊座 エネルギッシュで曲がった事が嫌いな月星座牡羊座の性格・特徴・適職

     

    令和元年 あなたの運勢をズバリお教えします!

    『開運福みくじ鑑定』では、令和元年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定してあなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。
    貴女が引く福みくじと誕生日から評判の凄腕占い師が、様々な角度からあなたの運勢を期間限定0円で徹底検証します。。
    令和元年の運気を上げたい方は福みくじを引いてみて下さい!

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事