ジオードとは?水晶ジオードの効果や使い方を紹介!

水晶ジオードの効果とは?
水晶ジオードの効果とは?
パワーストーン

水晶ジオードという言葉を知っていますか?

ジオードの効果

ジオードでパワーストーンの真価を引き出す

誰もが自分の運を引き寄せて、自分の思っていることや願い事を実現したいと考えています。

経済的成功や恋愛、健康など、願いは様々ですが、それぞれの願望に効力を発揮するパワーストーンを生活に取り入れることで、運気を高めるという方法はよく知られています。

しかし、パワーストーンの持つ力を高め、同時に浄化までしてくれる、「水晶ジオード」というアイテムはあまり知られていないように思います。

この記事ではあなたの持つパワーストーンのポテンシャルを引き出してくれる、オードという特別な水晶をを活用する方法についてご紹介します。

聞き慣れないという方も多いかと思われますので、

ジオードの意味から入り、実際のところジオードにはどのような効果が見込まれるのかに至るまで見ていきましょう。

ジオードとは?水晶ジオードの意味について

ジオードとは自然の営みの中で空白ができた水晶のこと意味します。

ジオード水晶の空白には特別な力が宿っており、その空白の中に入れたものを浄化し、力を引き出す触媒のような働きをします。

ジオードの使いかた

ジオードのスピリチュアルにおける意味や使い方とは?

それでは、スピリチュアルにおける「ジオード」は具体的にどのような意味で使われるのでしょうか?

スピリチュアルでのジオードは、岩石の中にできた、外側や内側を石英などに覆われた空洞や隙間のことを意味します。そしてこの内側の石英の覆われた部分に水晶や瑪瑙の結晶があるものが特に重宝され、水晶ジオードとも呼ばれます。

この部分にパワーストーンを納めて浄化することで、パワーストーンが本来持っている力を強力に引き出すことができ、浄化済みのパワーストーンを持つ人の運気や生命力をより強める効果もあります。しかもその浄化のスピードも非常に速いため、ジオードの浄化されたパワーストーンの実力で早く運気を上げたいという方にもおすすめです。

また、パワーストーンを浄化する手段以外にも、部屋にそのままインテリアとして飾るだけでも部屋全体を浄化し、悪い気を除いてよい気を取り入れることができます。これによって、その部屋で過ごす間に運気の上昇にもつなげることが可能です。

加えて、ジオードの内部に形成された結晶は持ち主の願い事や思っていることを実現させるパワーがあるといわれています。このため、そのまま手元に持って歩いても大きな効果が期待できます。

ジオードの意味と使いかた

  • ジオードとは、空白が空いた水晶のこと
  • ジオードの空白にパワーストーンを入れることで浄化できる

水晶ジオード使い方の例:ブレスレットを入れて浄化

ジオードにブレスレットを入れて浄化

ジオードにブレスレットを入れて浄化

当たりすぎると評判の電話占い