>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

あなたが人生で出会うべき3タイプの人々(ソウルメイト・ミラー・ガーディアン)

あなたが人生で出会うべき3タイプの人々(ソウルメイト・ミラー・ガーディアン)

あなたの人生に必要な3タイプの人々とは? 私たちが生きていく上で避けては通れないもの。それが、"人間関係"です。 様々な人と出会い、時に心を通わせ、時に傷つき、そして成長する。 もしかすると、その成長の軌跡こそが、私たちが"人生"と呼んでいるものなのかもしれません。 今回は、そんな人生そのものとも呼べる人間関係において、私たちが「出会うべき3タイプの人間」 ・ソウルメイト・ミラー ・ガーディアンについてご紹介します

    あなたの人生に必要な3タイプの人々とは?

    人生 人間関係

     

    私たちが生きていく上で避けては通れないもの。それが、”人間関係”です。

    様々な人と出会い、時に心を通わせ、時に傷つき、そして成長する。

    もしかすると、その成長の軌跡こそが、私たちが”人生”と呼んでいるものなのかもしれません。

    今回は、そんな人生そのものとも呼べる人間関係において、私たちが「出会うべき3タイプの人間」をご紹介します。

    1.ソウルメイト

    ソウルメイトの見分け方 魂レベルの運命共同体・ソウルメイトに出会う方法

    ソウルメイト

     

    不思議と気が合う、しっくりくる。一緒にいてとても自然な感じがする。

    時に喧嘩をしても、結果的に仲が深まる。

    数年越しに再会しても、まるで昨日の続きのようで違和感が無い。

    そんな人物がいたとしたら、その人こそがソウルメイトです。

    出会った瞬間に、不思議な懐かしさを感じる事もあるかもしれません。

    それは二人が前世を共にし、今世での出会いもまた宿命付けられていた証。

    また、一般的に言われている事ですが、ソウルメイトが恋人や結婚相手であるとは限りません。

    異性、同性も関係無し。関係性も、親子、兄弟姉妹、または親友同士と様々です。

    人生で出会い、深く関係する人々は皆ソウルメイトという考え方も。

    まだソウルメイトと出会っていないと感じても、焦る必要はありません。いずれ、出会うべくして出会うのがソウルメイトなのですから。

    2.ミラー

    真実のあなたを映し出す人物・ミラー

    真実のあなたを映し出す人物・ミラー

    いつでも正直で、グサッと来る事でもストレートに言ってくれる。そして胸に刺さったその痛みが、いつでも変化のきっかけになる。意地悪な人の話ではありません。

    ミラーとはその名の通り、真実のあなたを映し出す人物の事です。

    あなたがくじけたり、落ち込んだり、良くない考えに取り憑かれて道を踏み外しそうになった時に、強く腕を引っ張り目を覚ましてくれる友人。その友人にとっては、反対にあなたがミラーであることも。

    時に大喧嘩しても、その根底にあるのは深い親愛の情です。

    もしもあなたが間違った時には、ミラーは必ず教えてくれるでしょう。

     

    3.ガーディアン

    人生の指導者 ガーディアン

    人生の指導者 ガーディアン

    インスピレーションを与えてくれる。勇気づけ、叱咤激励してくれる。

    そんな人生の指導者、先生、ガイドこそが、ガーディアンです。

    家族、あるいは恩師、コーチ、時に宗教的指導者がガーディアンにあたることも。

    アーサー王伝説における大魔術師マーリンのように、あなたを導いてくれる存在です。

     

    ソウルメイト、ミラー、ガーディアンとは必ず出会える

    人生で出会うべき人まとめ

    ソウルメイト、ミラー、ガーディアン。

    あなたが既にこの3タイプ全て人々と出会えているならば、それはとても幸運なことです。

    彼ら彼女らとよく対話し、感謝して向き合えば、人生は自ずと豊かなものになるでしょう。

    しかし、もしもまだ出会っていないと感じても、焦る必要はありません。

    彼ら彼女らとは、あなたの人生において必要な場面で、出会うべくして必ず出会うものなのですから。

    関連記事

    ソウルメイトの特徴と見分ける方法・再会を果たす前兆とは(体験談)

    ハイヤーセルフとは、どういう意味か? スピリチュアルな存在とつながる方法

    眠気を感じる時のスピリチュアルな8つの意味

     

     

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    人気の記事