>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

体調不良のスピリチュアルな意味を体の部位別に解説!

体調不良のスピリチュアルな意味を体の部位別に解説!

体調不良のスピリチュアルな意味は皆さんご存知ですか?体調不良と一言で言っても実はそれぞれ重要なスピリチュアルなメッセージ・サインが存在します。頭痛や耳鳴り・足のむくみなどにもしっかりとそれぞれの意味が存在しますので、体の部位別に体調不良時のスピリチュアルなメッセージを解説していきます。

    体調不良にはスピリチュアルな意味がある?

    普段日常的に過ごしていると、急に体の部位が不調の信号を出したりするときがありますよね。

    この体調不良の状態は実は体の部位別にスピリチュアルな意味が存在し、メッセージであったりします。

    今回はそのような体の部位別に不調の際のスピリチュアルな意味をご紹介していきたいと思います。

    また、記事の最後には体調不良のスピリチュアルな意味を理解する上で助けになる斎藤一人さんの音声動画をご紹介しています。

    頭の不調のスピリチュアルな意味

    頭の不調のスピリチュアルな意味

    頭の不調のスピリチュアルな意味

    頭痛のスピリチュアルな意味

    頭痛が示してくれるスピリチュアルなメッセージは

    再び考え直しなさいという合図でもあります。

    自分の思い込みで意思を曲げようとしないときに自然と頭痛が起きて考え直したほうがいいことを暗示しています。

    歳を取ると頭痛になりやすいといいますが、歳を取ると考えがかたくなになってしまいがちになることが原因ともされています。

    目の不調のスピリチュアルな意味

    目の不調のスピリチュアルな意味

    目の不調のスピリチュアルな意味

    目のトラブルのスピリチュアルな意味

    めまいや、目の痛みなどのトラブルがあると思いますが、目は物や人を見る大切な部分だと思います。

    目のトラブルの際は「人」に関する暗示が強く、

    もっと相手の事をよくみて観察しなさいという事を暗示しています。

    さらに、目には言葉で「目上の方」という言葉があるように、

    目上の方に失礼なことをしてしまったという状態を暗示している可能性もあります。

    目のトラブルが起きた際にはしっかりと自分の行動を改めるようにした方がいいです。

    耳の不調のスピリチュアルな意味

    耳の不調のスピリチュアルな意味

    耳の不調のスピリチュアルな意味

    耳鳴りのスピリチュアルな意味

    耳鳴りが続く場合や、耳が痛くなるようなトラブルもあると思います。

    このような耳のトラブルの場合は周りの事をよく聞きなさいという暗示でもあります。

    耳は周りの声を聴きとることができる部位で様々な情報が入ってきやすい部位でもあります。

    そのため、自分の考えで貫こうとしたときにもう少し周りの声を聞きなさいというメッセージなので、しっかりと冷静になるようにしましょう。

    耳鳴りが続く場合は精神の落ち着きがない状態である場合も多いので、一回冷静になって周りの状況を再度改めて見るようにしましょう  というメッセージです。

    あなたはオーラとチャクラはどんなカラー?

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 5.0 / 5(合計6人評価)

    関連記事