5月29日(火)は射手座の満月!ウェーサクの満月のパワーを受け取ろう!

天界のエネルギーが降り注ぐ ウェサクの満月
スピリチュアル
月星座 射手座の満月

月星座 射手座の満月

529日(火)は射手座の満月です。

人間は太古から月の満ち欠けとシンクロして生活を営んできました。

新月では種をまき、満月では収穫する。

願望実現のコツは、新月と満月という願いが叶いやすいタイミングを上手に活用し、新月・満月にふさわしいお願いをすることです。

参考:【月は宇宙へお願い事を伝える窓口】新月と満月を上手に活用する月へのお願い事の作法

 

満月は感謝と手放しの時。前回の新月から自分が達成できたことに感謝し、ネガティブなこだわりを手放しましょう。

射手座の満月にふさわしいお願いと手放しのテーマ

 

射手座満月のお願いと手放し

射手座満月のお願いと手放し

今回の満月の情報

天球:射手座の満月

時刻:23:20 分に満月

 

今回の満月は月星座射手座の満月です。

射手座は弓を持ったケンタウロスの形をしています。

射手座の満月にしたお願いは弓弦から放たれた矢のように、一直線に目標へ進んでいくあなたの力を強力にバックアップしてくれます。

あなたが心に秘める理想や未来の富を願い、ポジティブなエネルギーを膨らますのに最高のタイミングです。

逆に、未来を憂う気持ちや自分に対する劣等感を捨て去りましょう。

満月の光に当てたフルムーンウォーターを飲んで、自身の想念を浄化するのもオススメです。

【太陽と月のパワー】ムーンウォーター・ブルーソーラーウォーターの作り方と効果

ウェーサクの満月にエネルギーの扉を開く

天界のエネルギーが降り注ぐ ウェサクの満月

天界のエネルギーが降り注ぐ ウェサクの満月

実は今日の満月は特別です。

なぜなら一年に一回のウェーサクの満月だからです。

ウェーサクとは、釈迦が誕生した日、悟りを開いた日、入滅した日が全て春の満月であったことに由来します。

日本でもウエサク祭として月に願いをかける催しが、鞍馬寺で開催されています。

毎年、ウエーサクの満月の時期には天界と地上のエネルギーの扉が開き、強いエネルギーが地上に満ちあふれます。

このエネルギーを上手に取り込み、2018年後半に劇的な進化を遂げましょう。

2018年上半期、最後の満月で自分を変える

地上に降り注ぐエネルギー

地上に降り注ぐエネルギー

今日のウェーサクの満月は2018年上半期の最後の満月でもあります。

次に待ち構える6月の夏至の満月に向けて、ここで全てのネガティブな想念を手放し精神的に身軽になりましょう。

そして、射手座満月の特性を活用し、なりたい自分へのビジョンを明確に描くことで、弓を離れた矢のように一直線に目標を達成しましょう。

ウェーサクの満月はプラスもマイナスも増幅させる働きがあります。

マイナスなこだわりを手放し、自分の中のピュアな情熱を信じてください。

自分の未来を変えられるのはピュアな情熱から出た行動です。

関連記事

漫画でわかる月星座射手座の性格

【太陽と月のパワー】ムーンウォーター・ブルーソーラーウォーターの作り方と効果

満月の夜に絶対やってはいけない事と開運雑学