波動を高めてオーラを磨くスピリチュアルな開運術

オーラと波動
オーラと波動
スピリチュアル

オーラとは

オーラとは

オーラとは

スピリチュアルに興味がある人は、オーラという言葉を聞いたことがあると思います。

オーラとは、人の魂が持つエネルギーのことを言い、誰でも持っていると言われています。

オーラは、人が生まれたときから備わっているものとその時々で変化するものの2種類があるそうです。

前者は基本的に変化しないと言われていますが、後者に関しては、日々変化しているそうですので、過去の経験や記憶、未来の可能性によって変わっていきます。

よく、「オーラのある人」という言い方をしますが、それは過去の経験や記憶、未来の可能性がオーラとして出ていて、その人のオーラに触れることによって何かを感じ取っていると言うことになります。

オーラを輝かせるためには

オーラの輝きにはポジティブ思考が重要

オーラの輝きにはポジティブ思考が重要

オーラは、人の性格、意思、資質など様々なことを表します。

オーラが輝くことで、心身を良い状態にすることもできます。

では、オーラを輝かせるためにはどうすれば良いのか考えてしまいますよね。

結論を先に言うと、オーラを輝かせるためには、自分自身を高めていくことやポジティブな思考を持つことが重要となります。

オーラが輝いている人は、「楽しいそうに見える人」や「明るく感謝の言葉を言っている人」に多いですので、心身を整えて、充実した日々を送るように心がけてください。

オーラの乱れ、汚れとは

波動の乱れ、汚れとは

波動の乱れ、汚れとは

オーラは、人の性格や意思などを表す他に、心身の状態にも影響を受けます。

オーラが乱れてしまうことや、汚れてしまうということは、心身の状態が良くない可能性が高くなります。

オーラの乱れや汚れによる具体的な症状は、「何事も上手くいかない」「体がだるい」「前向きになれない」などがありますので、このような症状が出ている人は、オーラが乱れてしまっているかもしれません。

波動を上げる方法

パワーストーンを利用する

パワーストーンを利用する

スピリチュアルにおいて、オーラと波動は切っても切れない存在です。

波動は、人や物が持っている振動による波形エネルギーのことを言います。

波動を高めることによって、オーラは今以上に輝くことができるのです。

では、波動を上げるにはどうすれば良いのか気になりますよね。

波動を上げるには、いくつか方法がありますので、簡単に紹介しておきます。

・パワーストーンを活用する
・パワースポットに行く
・波動の高い食べ物を食べる
・適度な運動をする

上記以外にも波動を上げる方法はありますので、自分に合った方法で波動を上げてみてください。

波動を高めてオーラを磨けば幸運も手に入る

 

波動を高めることで、エネルギッシュになり、心身の状態が良くなります。

心身の状態が良くなれば、オーラは自ずと輝きを放ち、運気も上がってきます。

波動を高めてオーラを磨くことで、充実した人生と幸運を手に入れてみてください。

関連記事

【プチ診断つき】オーラの色が持つ意味。オーラの色を知れば進むべき道が見えてくる!

ソルフェジオ周波数の効果は嘘?危険?本物の奇跡を起こす528ヘルツとは?

第三の目(サードアイ)が開眼・覚醒する前兆と活性化するチャクラ