>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

願う事は実現できる!?引き寄せの法則の正体

願う事は実現できる!?引き寄せの法則の正体

どうしたら自分の願いが叶うのか?と思っている方ってかなり多くいらっしゃるのではないでしょうか。 しかしそんな方たちに限って、願いを叶える為に必要な引き寄せの法則が実践できていない方が多いようです。 引き寄せの法則とは、願いを叶える為にやるべきことなのですが、今回はこの引き寄せの法則についてご紹介します。

    皆さんには願い事はありますか?願い事というとなんだか大きな事の様に思えますが、気になる人と両思いになりたい。

    もしくは仕事が上手くいくようになりたいという物も立派な願い事ではないでしょうか。

    そんな願いを叶えたいという方に是非知っておいてほしいのが、引き寄せの法則という物です。

    何となく耳にしたことがあるという方も少なくはないかと思いますが、この引き寄せの法則を利用すると、不思議と願い事が叶うと言われています。

    そこで今回は皆さんの願いを叶えるべく、引き寄せの法則についてご紹介します。

    引き寄せの法則とは

    流れ星に願う

    流れ星に願う

    引き寄せの法則という言葉は聞いたことがあっても、どのような物なのかわからないという方が多いでしょう。

    引き寄せの法則とは簡単に言うと、自分が思った事が自分の身に起きるという考え方なのです。

    例えば、朝から気分良く起きて一日のスタートを切ったとしましょう。

    気分が良いのでいつもよりもややポジティブになっているという場合が多いかと思うのですが、そんな時って何をやってもうまくいきますよね。

    逆に、マイナスな事ばかりを考えていると、良く無い事ばかりが思ってしまうなんて事もあるのではないでしょうか。

    これは、無意識に脳が良い事や悪いことを考えてしまう為、心でどんなに願いを行っても結果が伴わなくなりますよね。

    つまり成功したいのであれば、成功する事だけを考えておくとそれが現実の物になる、願いが叶うというのが引き寄せの法則の考え方なのです。

    引き寄せの法則からの予兆

    太陽に願う

    太陽に願う

    引き寄せの法則を実践し思った結果を手に入れる際には、予兆があり様々なメッセージがあると言われています。

    それは、誰からのメッセージでもない、自分の潜在意識からのメッセージなのです。

    特に欲起こると言われているのが、願っている事と関係のない事が起きる、もしくは悪いことが起きるという物で、一見願い事が叶っていない様に思えますが、これは全て変化が起きる前触れなのです。

    また偶然の様に情報が入るなど、願い事を叶えたいという潜在意識が呼び寄せる物もあります。

    例えば、今この瞬間に数ある記事の中から、この記事をたまたま見ているという方も例外ではないと言えるでしょう。

    このたまたまは、引き寄せの法則からの予兆かもしれませんよ。

    引き寄せの法則は恋愛運をあげる

    カップルのハート

    カップルのハート

    不幸せだ不幸せだと言っている人は、ずーっと不幸せなままだと思いませんか?そう思っていない人は意外と幸せな結婚をしていることが多い物です。

    ですから幸せだと感じもしくは、そうでなくても今が最高に幸せなのだと考える事で、幸せな結婚や素敵な出会いがやってくるのです。

    ですから引き寄せの法則を使うと、恋愛運が上がり素敵な出会いが訪れると言えるのです。

    これは、不幸せオーラが全身からにじみ出ない事が、幸せへと恋愛運を変えているのかもしれませんが、使ってみる価値はありますよ。

    引き寄せの法則のやり方

    願う女性

    願う女性

    引き寄せの法則を実践してみたいと思っている方も少なくはないですよね。

    そこで実践法をお教えします。

    引き寄せの法則とは言ってみれば、エネルギーの共振なので、プラスな物に変えたいのであればプラスの、マイナスの物に変えたいのであればマイナスのエネルギーを自分自身が発すればいいだけの話です。

    「そんなことわかってるけど、どうするの?」という方もいらっしゃるでしょうから、もう少し簡単に言うと、なりたい自分もしくは叶えたい事を具体的にはっきりさせましょう。

    そして願いが叶うイメージを持ちます。

    この時にもしも、こんなことでかなうはずが無いなんて思っていては願いは叶いませんので注意しましょう。

    そうして想像ができたなら、その願いが叶った自分はどんな気持ちなのかという事をイメージしてみましょう。

    引き寄せの法則で願いを現実に!

    願う少年

    願う少年

    引き寄せの法則を使用すると、願いを叶えることができるのですが、これには思い込みや信念といったものが大きなカギを持っています。

    これはやりたいことに対して、不要な感情や思い込みという物が少なからず影響しポテンシャルを下げてしまうからです。

    ですから、まずは成功する自分を想像し、自分にはできるという事を思い込むことが大切なようです。

    願い事を引き込み、自分が思うままの人生を歩いてみませんか。

    関連記事

    引き寄せが強い 波動が高い人の8つの特徴

    龍神祝詞(りゅうじんのりと)とは 八大龍王に奏上する 龍神祝詞の意味・効果について

    クンダリーニとは?クンダリーニの覚醒やヨガとの関係について解説!

     

     

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    人気の記事