よりよく生きるために知る守護霊の真実

スピリチュアル

毎日をもっとよりよく生きたい!そんな思いを叶えるには、守護霊の存在を知ることでヒントが生まれます。守護霊には、あなたの想像とは違う真実が隠されています。あなたの”生き方”を変える大切なインフルエンサー、もうひとりのあなたでもある守護霊の本当の姿をご紹介しましょう。

守護霊とは

宝くじで1,000万円が当たった!
仕事がうまく行って、会社でも話題の中心になった!
憧れの人と偶然駅のホームでばったり会った!
……

人生では、努力が報われたり、偶然の出来事が幸せを呼んだりすることがあります。思わぬ幸運をつかむと、思わず”守護霊ってやっぱりいるんだ!”と感じる人は多いのではないでしょうか?

勝利の喜び

勝利の喜び

守護霊とはなんでしょうか?

霊界と人間界をいったりきたりする人によれば、霊界はさまざまな階層で構成されているところ。その最高位に位置する守護霊こそ、いつもあなたを見守っている存在です。

「見守っているだけ?宝くじが当たるようにしてくれないの?」

そう思う人もいるでしょうが、宝くじに当たるのは守護霊の仕事ではありません。守護霊は誰にでもひとり付いていますが、”積極的に”あなたを守ろうとするわけではないのです。

守護霊は、あなたによく似たもうひとりの自分。
全然違うタイプなら、”ああしろ、こうしろ”と指図してくるかもしれませんが、それがありません。

守護霊とは、霊界からあなたをじっと見ていて、続けた努力の最後に後押しをしてくれたり、危機一発の時に目を覚まさせてくれたりしてくれる存在で、”魂のひとつ”なのです。

この世とあの世はつながっている

この世とあの世はつながっている