アルクトゥルス星人とは?天使との関係が深い?アルクトゥルスの特徴や性格12選

アルクトゥルス星人とは
アルクトゥルス星人とは
宇宙人

特殊な宇宙人?アルクトゥルス星人とは?

アルクトゥルス星人とは

アルクトゥルス星人とは

今からアルクトゥルス星人の話をします……と言いたいところですが。

そもそも、アルクトゥルス星人って何だろう? って感じる方もいらっしゃるかと思います。

アルクトゥルス星人とは、「うしかい座α星」と呼ばれる「うしかい座」と呼ばれる星の中で最も明るい恒星アルクトゥルス(全天21の1等星の1つ)からやってきたとされる身体を持たない精神生命体とされています。

アルクトゥルス星は私達が存在する三次元よりも高い次元にある六次元の高い波動の星であるとされ、大きさも地球や太陽より25倍以上もあるそうです。

大きな星というのは誕生から年月が長く経っていて、アクルトゥルスは宇宙に存在する星の中では古株に当たる星と言われています。

 アルクトゥルス星は、六次元という高位の多次元に属する星です。

 天使とも関わり合いが深く、アルクトゥルス星人は大天使の星とも言われます。

 かなり高い次元に存在するアルクトゥルス星人は、己の使命に従い地球に奉仕するためにやってきました。

 地球の人々を、魂を助け癒すという使命を人生の目的としており、かなり古い時代から人類に関わっています。

 時には自ら人間に転生し地球人を救う使命を果たそうとしていますが、転生してしまうとアルクトゥルス星人の時の記憶は消えてしまうそうです。

 そのため、アクルトゥルス星人であっても自分が本来アクルトゥルス星人であるという自覚はありません。

しかしアクルトゥルス星人の性格や性質は特徴的なので、性格の特徴から自分がアクルトゥルス星人である可能性は見出す事は出来ます。

この記事ではそんな精神生命体アクルトゥルス星人の特徴をまとめてみました。

アルクトゥルス星人とは

  • アルクトゥルス星人は「うしかい座α星」から来た精神生命体
  • アルクトゥルス星人は六次元からやってきた存在

アルクトゥルス星人の5つの特徴

 

 アルクトゥルス星人とは

アルクトゥルス星人とは

アクルトゥルス星人はリラ星系ポジティブグループに分類される精神生命体型の宇宙人です。

ポジティブグループの宇宙種族というのは簡単に言うと「地球や地球人が大好きな宇宙人」です。

彼らの目は輝いていて、素直で純粋、素朴、そして知的かつ優しさに溢れています。

彼らの慧眼は悪しき心を持ったネガティヴグループの宇宙種族や、人の嘘も見抜きます。

そんな使命を帯びて転生する反面、無邪気で子供が大好きで、人としての生活と人生も楽しんでいるようです。

アクルトゥルス星人には様々な特徴がありますが、それらの特徴は本来の精神生命体であった時の性質が強く影響しています。

アルクトゥルス星人の特徴①「幽体離脱を経験する」

 

アルクトゥルス星人と幽体離脱

アルクトゥルス星人と幽体離脱

アクルトゥルス星人と同化した人の魂は普通の人間に比べて肉体から抜け出しやすく、寝ている間に幽体離脱をしてしまう事が多いそうです。

人間の纏うオーラの一種であるアストラル体とアクルトゥルス星人の本体である精神体の構造は似通っているため、

融合することによりアストラル体が変質して肉体から剥離しやすくなります。

頻繁に幽体離脱体験をする人はアルクトゥルス星人の転生体(融合した)人かもしれません。

ただ、長時間幽体離脱する際のリスクは通常の人間と同様です。戻り方が分からなくなってしまうと肉体は衰弱死してアストラル体だけになってしまいます。

肉体を失ってしまうと人間性が保てなくなり、アルクトゥルス星人の精神体の方にアストラル体は吸収されてしまいますので気を付けてください。

その後宇宙種族に戻ったアルクトゥルス星人は、再び地球人と融合することがあり、吸収した人間の記憶を保持していることがあります。

ほとんどの場合は生まれ変わりと区別が付きません。

そのため輪廻転生と思われている奇跡の中には、そんな別の地球人のアストラル体を吸収した事のあるアルクトゥルス星人由来のケースが多いのかもしれません。

エーテル体とは?人間の霊的質量とエーテル体の浄化法について解説!

2018.05.27

アルクトゥルス星人の特徴②「体が弱い」

 アルクトゥルス星人の転生体はアストラル体が剥離しやすくなるというお話は前項目出させていただきましたが、影響はそれだけではなくエーテル体や肉体との繋がりが弱くなり、肉体そのものが弱くなってしまう場合があります。

その弱くなる程度は人それぞれ個人差がありますが、虚弱体質になり、風邪などの病気にかかりやすくなったり、身体が疲れやすく怪我をしやすくなる人もいるようです。

肉体の変化がアレルギーという形で発露する人もいるようです。今まで食べられていた食品が急にダメになったりするのはアルクトゥルス星人の影響なのかもしれません。

しかしそれを悲観することはありません。それは生物として弱くなったわけではなく、物質的な肉体に囚われないアルクトゥルス星人と人間のハイブリットになったという証拠であるため、物事を感じ取るセンス自体は強化されたはずですから。

ですが地球人として人間の肉体も大切なものではありますので、自分の特性を理解し、自分に合った生活を大事にしてあげてください。

アルクトゥルス星人の特徴③「人の才能を見出す」

 人間が目から得る情報量は、本来のものよりずっと少ないものなのですが、アルクトゥルス星人の視界は目で見るのではなく存在そのものを一つの情報として認識するため、本人すら気が付いていないことまで気が付いてしまう事があります。

バーコードやQRコードは肉眼では何が書いてあるかわかりませんが、リーダーで読むと色々な情報が詰まっているのが分かるのと似ています。

人間の肉体はもちろん、オーラであるアストラル体には、様々な情報が表れており、アルクトゥルス星人はそれを読み取ることが出来るのです。

しかし地球人としての物質の肉体を獲得した結果、精神体としてのアルクトゥルス星人の感受性は大幅に潜在化してしまっています。

一回眠ってしまった感覚はほとんどの場合そのままになってしまうようです。

もし本来に近い感覚を呼び起こそうと思うと、何か劇的に刺激されるきっかけが必要なのかもしれませんね。

アルクトゥルス星人の特④天使の存在を感じ取れる

アルクトゥルス星人は天使の存在を感じる

アルクトゥルス星人は天使の存在を感じる

 

アルクトゥルス星は六次元という高位の次元に存在するので、アルクトゥルス星人は天使の存在を認知することが出来ます。

地球人の身体や精神と融合し力が抑え込まれていても、元の力が残されている敏感な人は天使の存在に気付けることがあるのです。

天使という純粋なオーラエネルギーとの接触は自身の魂やオーラパワーを高め、浄化に繋がります。

強いオーラパワーを持つと、アルクトゥルス星人の感覚を活性化させ、天使と同じようにとはいきませんが、オーラを浄化する力が意識的に使えるようになるようです。

それ以上の超能力に目覚めるかは定かではありません。

アルクトゥルス星人の特徴⑤奉仕の精神が強い

愛の波動を基本とした集合意識として共同体を築いていた彼らは共感力が高く、相手の立場に立って行動する性質があるため、相手が喜ぶことが大好きです。

人間の魂を癒すという役割を担って地球にやって来たアルクトゥルス星人の本能が刺激されるのでしょうか。

普通の人より慈しみの気持ちが強い人が多いようです。

アルクトゥルス星人の特徴

  1. 幽体離脱を経験する
  2. 体が弱い
  3. 人の才能を見出す
  4. 天使の存在を感じ取れる
  5. 奉仕の精神が強い