>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

エンジェルナンバー666の恋愛においての10の意味!

エンジェルナンバー666の恋愛においての10の意味!

エンジェルナンバーというものをご存知ですか?666など一部では不吉な数ともされている数字にも、実は意味があったんです。恋愛においても生活に置いてもエンジェルナンバーを見つけた時には、何かしらの意味があります。偶然で片付けずに、自身を振り返る良いチャンスとメッセージを受け止めましょう。

    エンジェルナンバー666の数字の意味とは?

    「666」という数字は、映画で不吉な数字と言われていた事もあり、一部では「悪魔の数字」など揶揄されることもあります。

    ですが、本来の「666」という数字は、エンジェルナンバーとも呼ばれるくらい幸運なゾロ目の数字でもあります。

    「666」という数字を見かけるタイミングは、宝くじのナンバーであったり、車のナンバーであったりと、割と多く見かけます。

    私達が普段気が付いていないだけで、実はこのゾロ目の数字には深い意味があると言われています。

     

    ゾロ目の数字は、もしかすると、エンジェルから数字を通して送られてくるメッセージかもしれないんです。

    そう聞くと、不幸な数字どころか幸運が迷いこんできそうなイメージになる不思議な数字が「666」に代表されるゾロ目の数字なんです。

     

    エンジェルナンバーの構成数字

    エンジェルナンバーの構成数字

    エンジェルナンバーの構成数字

    エンジェルナンバーでは、どんな数字で構成されているかによって、数字の持つ意味合いも変わって来ます。

    エンジェルナンバーには「基本原則」と言うのがあり、それによって、数字の構成も決まっているんですね。

     

    例えば、基本原則1では、3桁の数字に意味があるとされ、エンジェルナンバーが「66」の場合は、そのまま66の意味を持ちます。

    基本原則3も見てみますと、数字の1桁ずつに意味があるとされ、先ほどのエンジェルナンバー「66」は6の意味があります。

    最後に基本原則4を見てみますと、数字を足すことに意味があるとされ、先ほどのエンジェルナンバー「66」は「6+6=12」という意味を持ちます。

    更に基本原則4では、二桁の数字を足して「1+2=3」という意味を持つことになります。

     

    基本原則を簡単にまとめてご紹介します。

    基本原則1:3桁の数字までに意味がある

    基本原則2:4桁以上の数字は、3桁毎に区切って考える

    基本原則3:1桁ずつに数字を分けて考える

    基本原則4:数字をシンプルに足し算する

    などがあります。

     

    もし街中でエンジェルナンバーを見つけたり、自分の持ち物にエンジェルナンバーを見つけた時には、何かのメッセージが届けられているのかも知れません。

    言霊ではないですが、数字には必ず意味があります。

     

    6が示す意味は「ポジティブなバランス」

    ポジティブなバランス

    ポジティブなバランス

    エンジェルナンバーの「6」には、ポジティブなバランスという意味があります。

    具体的にご紹介しますと「ポジティブに生きること」と「バランスを取る」という意味があり、それを総合して「ポジティブなバランス」と呼んでいます。

    実は、このポジティブなバランスと言うのは非常に実現が難しい事でもあります。

    ポジティブに生きた方が楽しく過ごせると心でわかっていても、時には人間ですからネガティブな思考に陥ることもあります。

    ですが、ネガティブな思考に陥いってしまうと、精神的なバランスが崩れてしまう事があるんですね。

    ですので、ポジティブとバランスはセットで考える必要があります。

    逆に言えば、ポジティブな気持ちでいれば、精神のバランスは保たれると言う事です。

    ポジティブなバランスを保つには、どちらが欠けても駄目なんですね。

    エンジェルナンバー666の天使からの10個のメッセージ

    エンジェルナンバー666の天使からの10個のメッセージ

    エンジェルナンバー666の天使からの10個のメッセージ

    エンジェルナンバー「666」には、主に10個のメッセージが込められていると言います。

    もし偶然「666」という数字を目にすることが出来たら、その数字に込められたメッセージを考えてみましょう。

    数字を目にしたのは偶然ではないとしたら、それはエンジェルからのメッセージであると考える必要があります。

    具体的には、自分の今までの時間配分や行動を見直すためのチャンスかもしれないんです。

    もちろん数字を偶然と捉える事も出来ますが、自分自身を大切に扱いたいなら、偶然とは考えず、何らかのメッセージが送られていることを感じて下さい。

    数字を受け入れることで、自分自身への変化にも気づくことが出来るとしたら、もうその数字は偶然では片づけられない物になります。

    あなたが不幸なのはオーラとチャクラのせいかもしれません。

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事