銀座まるかんの歩き元気ギックリ楽らく (旧ひざこし命)

斎藤一人さん

銀座まるかんの歩き元気ギックリ楽らく (旧ひざこし命)

31RARodn7mL._AC_UL320_SR208,320_

銀座まるかんの歩き元気

『歩き元気ギックリ楽らく』(旧商品名:スーパーウルトラひざこし命)についてお話したいと思います。

私も寄る年並と、体重過多のために膝がなんとなく痛いなと思っていたときにこの商品と出会いました。

まあ飲んでおくのに越したことはないと、あまり期待はしませんでした。10日ほどたったころでしょうか、膝が楽なんです。

 

行動がきびきびなんです。なにがどう効いたってことは言えないのですが、確かに違うんです。

この商品は斉藤一人さんが考案なさいました。斉藤一人さんというと高額納税者と下世話な話そこに行き着くと思うのです。

でも、お顔はあまり出していらっしゃらないし、本職は旅人だと私は認識しています。

その旅の間に考えられたのでしょうか。

一人さんもまた足腰で悩まれてるお一人なのかしら。栄養をとることと、痛みをとることを同時に考えられた商品なんだとか。

コラーゲン、グルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、カルシウム、ビフィズス菌、ビタミン、ミネラルなどなどが原材料です。

私がこれを選んだ理由は『飛んだりはねたり踊ったり』の踊ったりにひかれました。

 

→歩き元気の詳細はコチラから