>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

朝バナナダイエットで簡単みるみる痩せる方法

朝バナナダイエットで簡単みるみる痩せる方法

朝バナナダイエットは簡単で痩せられると人気のダイエット方法です。減量に成功した方もちゃんといます。どんなダイエット方法も継続する事に意味があります。朝食を作る手間もいらず、簡単にダイエットできるのが朝バナナダイエットの魅力です。露出の多い夏にこそ朝バナナダイエットに挑戦してみましょう!

    朝バナナダイエットとは

    朝バナナダイエットとは

    朝バナナダイエットとは

    一時期話題になった朝バナナダイエットですが、いわゆる置き換えダイエットとしても使える簡単なダイエット方法です。

    やり方は、名前からもわかりますが、朝食にバナナを一本食べるというダイエット方法になります。

    バナナを食べるのと水を飲むだけと、いつどこでも出来ますし、朝食を用意する必要がないとのことからも人気が出たダイエット方法です。

    朝食をバナナに変えるだけで良いなら、ずぼらな方には夢のようなダイエット方法ですね。

    バナナがダイエットに良いのは、バナナ自体のカロリーが100Kcal未満と少ない事なので、普通の朝食よりも摂取カロリーを抑えることが出来るんですね。

    芸能人の方でも朝バナナダイエットで痩せた方もいらっしゃいますし、バナナには栄養がたっぷりなので健康面でも推奨されているダイエット方法です。

    スポーツ選手も栄養補給にバナナを食べていることからもわかるとおり、即栄養になるのが嬉しいですね。

    もちろん食べ過ぎては駄目ですが、朝食を一食置き換えるだけなら、健康的にダイエットが出来ます。

     

    朝バナナダイエットを行うときのルール

    ダイエットを行うときのルール

    ダイエットを行うときのルール

    朝バナナダイエットをするなら、5つのルールを守りましょう。

     

    1:バナナは一日1~2本に抑える

    消化の良い果物を食べるのが良いとは言っても、食べ過ぎは厳禁です。

    2:水(常温)と一緒に食べる

    水を一緒に飲むことで、バナナだけよりも満腹感を得る事が出来ます。

    3:夕食は20時までに終わらせる

    朝バナナダイエットの主目的は、胃腸を休めることが体質改善です。

    ですので、胃に負担をかけないように、早めに食事を終わらせると良いです。

    4:24時までに寝る

    睡眠時間が足りないと、疲れも取れず、バナナを食べても体質改善が難しくなります。

    5:15時のおやつは一種類に限定する

    朝バナナで一日の摂取カロリーを押さえているので、チョコや和菓子も少しなら食べられます。

    ストレスを感じないダイエットでもあるんですね。

     

    朝バナナダイエットをすると痩せる理由

    バナナダイエットをすると痩せる理由

    バナナダイエットをすると痩せる理由

    朝の時間帯は、胃腸がまだ完全に覚醒していない状態でもあります。

    だからこそ、消化の悪い物を食べてしまうと、胃腸にも負担がかかってしまうんですね。

    そんな朝食に消化の良いバナナを食べることで、食物繊維が豊富なバナナのお陰で便秘が解消されます。

    ダイエットに置いて便秘は大敵ですので、便秘を解消する意味でも朝にバナナを食べるのが良いとされています。

    直接関係ないように思えても、便秘が解消されることで、体に悪い物を溜めこまない体質に変化し、結果痩せるというわけです。

    また、バナナは栄養バランスも良く、ダイエットに良いホルモンの分泌を促してくれる効果もあります。

     

     

    朝バナナダイエットで痩せた実例

    バナナダイエットで痩せた実例

    バナナダイエットで痩せた実例

    実際に朝バナナで痩せた方も沢山いらっしゃいます。

    痩せた実例を一部ご紹介します。

    60歳の男性:一月で1kg減少し、一年間で8kgの減量に成功!

    芸能人の深田恭子さん:朝バナナダイエットで三カ月で12kgの減量に成功!

    「継続は力なり」と言いますが、信じて続けた方はしっかりとダイエットに成功されているんですね。

     

    今日から簡単に朝バナナダイエットで痩せてみよう

    朝バナナダイエットで痩せてみよう

    朝バナナダイエットで痩せてみよう

    朝バナナダイエットに限らないことですが、ダイエットは継続する事に意味があります。

    ダイエット効果が現れる時期は人それぞれですので、すぐに痩せないからと止めてしまうのでは意味がありません。

    食べ過ぎては駄目ですが、毎日続けることで痩せることは可能です。

    朝にバナナと水を飲むだけで痩せられるなら、これだけ簡単なダイエット方法は他にありません。

    簡単にダイエットをしたいなら、朝バナナダイエットはおすすめです。

    朝食を作るよりも手軽で簡単なので、ずぼらな人でも続けられるダイエット方法と言えそうですね。

    朝バナナダイエットで痩せて、肌の露出が多い夏に素敵に変身してみましょう!

     

    あなたが不幸なのはオーラとチャクラのせいかもしれません。

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    人気の記事

    記事はありません。